ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月05日

お休みの日の朝ご飯は河原で~これもデイキャンプ~

お休みの日の朝ご飯は河原で~これもデイキャンプ~


涼しいくらいの朝にはもちろんスープを( ̄▽+ ̄*)
お休みの日の朝ご飯は河原で~これもデイキャンプ~
豚バラ(あらかじめコンソメスープの素を砕いてまぶす)
をオリーブで炒めたら
小松菜(あらかじめコンソメスープの素を砕いてまぶす)と水を入れて沸騰!
お休みの日の朝ご飯は河原で~これもデイキャンプ~
コンソメスープの完成(°∀°)bこれが最高にうまい!



鉄板ではバジルウィンナーを焼いて
お休みの日の朝ご飯は河原で~これもデイキャンプ~
お休みの日の朝ご飯は河原で~これもデイキャンプ~
アメリカンドッグを焼いて

外×鉄板の究極組み合わせ!



主食はおにぎりでいただきます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
お休みの日の朝ご飯は河原で~これもデイキャンプ~




お休みの日の朝ご飯は河原で~これもデイキャンプ~
子どもの日に魚との出会いも祈願して。




















にほんブログ村


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
妻と娘とチャリンコ~片道30分の行く先~
夜釣り(暗闇)の相棒~君が照らしてくれるから~
娘と自転車旅!?2サイクル~所要時間は片道1時間~
娘とデイキャンプ!!~最近のお気に入りエリア~
焼かない!炙らない!沸かさない!そんなデイキャンプ!?
手軽に炙って!娘とデイ&ミニキャンプ~風が吹いても~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 妻と娘とチャリンコ~片道30分の行く先~ (2022-02-25 23:24)
 夜釣り(暗闇)の相棒~君が照らしてくれるから~ (2021-08-14 02:14)
 娘と自転車旅!?2サイクル~所要時間は片道1時間~ (2021-05-08 22:42)
 娘とデイキャンプ!!~最近のお気に入りエリア~ (2021-01-16 20:58)
 焼かない!炙らない!沸かさない!そんなデイキャンプ!? (2020-11-17 22:00)
 手軽に炙って!娘とデイ&ミニキャンプ~風が吹いても~ (2020-10-29 02:08)

この記事へのコメント
早朝ぐらいが今の時期ベストですかね〜、久しぶりにデイキャンプしてみたくなりましたよ
Posted by お茶漬け at 2022年05月06日 11:34
虫がいっぱい、お腹もいっぱいでした!
Posted by 瑠℃浦瑠℃浦 at 2022年05月08日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みの日の朝ご飯は河原で~これもデイキャンプ~
    コメント(2)