ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月04日

火は雪上がりのように?~湿り気の多いキャンプ~

火は雪上がりのように?~湿り気の多いキャンプ~
いつもと同じにやってちゃ失敗(´;ω;`)



着火剤的存在の枯れ葉に火が着かない?
着いても大きくならない!


簡単キャンプ飯を実施できずに終了。
家に帰って作っておいしく食べました(笑)


枯れ葉が湿っていてなかなかうまくいかず。
今までは晴れの日が続いている時しか来たことがなかったので・・・・・・。
乾燥状態の枯れ葉や木々しか知らなかった、と。


木の外面を削って中心部を着火剤にするとか。
小さい木、大きい木関わらず木の皮を削るべきだったとか。


もっと学習しなければなりませんね!



















顆粒備長炭・にほひとり布枕に入れて嫌な臭いや湿り気を撃退!!【RCP】【10P03Dec16】








にほんブログ村


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お休みの日の朝ご飯は河原で~これもデイキャンプ~
妻と娘とチャリンコ~片道30分の行く先~
夜釣り(暗闇)の相棒~君が照らしてくれるから~
娘と自転車旅!?2サイクル~所要時間は片道1時間~
娘とデイキャンプ!!~最近のお気に入りエリア~
焼かない!炙らない!沸かさない!そんなデイキャンプ!?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お休みの日の朝ご飯は河原で~これもデイキャンプ~ (2022-05-05 22:22)
 妻と娘とチャリンコ~片道30分の行く先~ (2022-02-25 23:24)
 夜釣り(暗闇)の相棒~君が照らしてくれるから~ (2021-08-14 02:14)
 娘と自転車旅!?2サイクル~所要時間は片道1時間~ (2021-05-08 22:42)
 娘とデイキャンプ!!~最近のお気に入りエリア~ (2021-01-16 20:58)
 焼かない!炙らない!沸かさない!そんなデイキャンプ!? (2020-11-17 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火は雪上がりのように?~湿り気の多いキャンプ~
    コメント(0)