ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月09日

JOJOもBINBIN?~波紋か波動か~

どっきりどっきり





DON DON!!







アルビノナマズが釣れたら







どーしよ? (どーする?)







びっくりびっくり







BIN BIN!!







何だかとってもすてきね







いーでしょ! (いーよね!)








おジャ魔女カーニバル!!♪

MAHO堂











黄金に輝くアルビーノを釣りたい!!







そんな思いもありますダッシュ









そんな時に叫ぶ言葉はこ・れ・だ・・・・・



















ハッピー







うれピー







よろピクね~(感)


















・・・・・

















































・・・・・



































・・・・・



























知っている人は知っている?

































そんな感じでジッターバグが中心になる前に投げてたルアーが・・・・・













こ・れ・だ・・・・・







トップミノー






って呼んでました。ウェイクベイトですね。

そのままトップミノーって呼びます晴れ







友人から100円で買ったトップミノー

JOJOもBINBIN?~波紋か波動か~


















これでもかってくらい投げ通したから、補修に補修を

重ねて使ってました。だって、めっちゃ釣れるドキッ




続いてはシマノのトリプルインパクト

140とジョイント120

JOJOもBINBIN?~波紋か波動か~



















100円トップミノーがどうしようもなく

破損してしまい、その後継者として使ってました黄色い星

ジョイント120は良い感じに釣れましたがニコニコ


トップミノー後約1年半使いましたが、

140よりもジョイント120の方が釣れる。

バイトの回数、追い食い度もジョイントに軍配!

しかし、ジョイント120の方はなぜかもろい?

あまり丈夫な印象が無い?

ちなみに140はめちゃ丈夫ですアップ









そんなこんなで今のジッターバグに至ったというわけです(・∀・)
















やっぱりジョイントの連結部っていいですよねっ(///∇//)





本日も興奮度は








ユニバース!!












【なまりん】●ぬいぐるみマスコット★ご当地キャラクター★









にほんブログ村



同じカテゴリー(ナマズルアー)の記事画像
二〇二四年70cm80cm真鯰を抱く準備はできている
マナマズを抱く準備はできている~2021年春Ver~
マナマズを抱く準備はできている~2020年~
マナマズを抱く準備はできている~二〇一九年~
マナマズを釣る準備はできている2018
マナマズに出会うための準備はできている
同じカテゴリー(ナマズルアー)の記事
 二〇二四年70cm80cm真鯰を抱く準備はできている (2024-02-27 02:20)
 マナマズを抱く準備はできている~2021年春Ver~ (2021-04-03 20:40)
 マナマズを抱く準備はできている~2020年~ (2020-03-19 20:40)
 マナマズを抱く準備はできている~二〇一九年~ (2019-03-26 02:02)
 マナマズを釣る準備はできている2018 (2018-03-22 02:40)
 マナマズに出会うための準備はできている (2017-03-24 02:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JOJOもBINBIN?~波紋か波動か~
    コメント(0)