ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月29日

トリプルインパクト105のリップが折れた時は

前前前回くらいの釣行でコンクリートファッションにまくられて折れてしまった。

その日は折れた状態で使うことに・・・・・・

なんだかペンシルベイトみたいになって新たな世界が?

とも思ったが、なんか物足りない。

そこで!
トリプルインパクト105のリップが折れた時は
スピナーベイト用のブレードを炙る!めっちゃ炙る!コンロで!
(ブレードの形をそれなりに整えて)


それを折れた部分に押し当てて。
トリプルインパクト105のリップが折れた時は
熱が冷めたら接着剤で。

完成!

一度、丸玉シンカーを着けない状態で泳がしたらただの棒引きに。
もうちょっとウォブリングさせたかったので画像のようにシンカー装着。
オリジナル程はウォブラないけど、これで様子を見ることにしました。

ちなみに改造後の初フィッシュはこの子でした!
トリプルインパクト105のリップが折れた時は















レーヨンブレードピンク








にほんブログ村



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリプルインパクト105のリップが折れた時は
    コメント(0)