ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月01日

スッパーナマズ


にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー



雨の中、傘をささずに踊る


人間がいてもいい。

自由とはそうゆうことだ。


この言葉を想う度に




あぁ、釣りに出会えて良かった



と、感じるピクルスが好物の瑠℃羅です。

ピクルスって何故にあんなに美味いのでしょうか?


ナマズを釣りだしてかれこれ十数年、ますます鯰の魅力に首ったけ





そんな私がお気に入りなのが





スピナーベイトでのナマズーナマびっくり





普段ナマズ釣りをするエリアは川が中心です。



その中でも、水深1.5~2.0メートルなんてポイントもあります。


そこで、お気に入りなのがスピナーベイトキラキラ

(単純に私も鯰もスピナーベイトが好きなんですよ)




あのじゃらじゃら、ぴかぴかした感じがたまりません(笑)




特に使っているのがこの二つ↓






スッパーナマズ

Bass Pro Shops

Lazer Eye SPINNER BAIT








スッパーナマズ


ダイワ精工株式会社(現グローブライド)

RPM SPINNER BAIT








この二つのスピナベの共通点は・・・・・







①アームが頑丈で強度に自信有り



②フックが割と太軸




③大きさが気持ち~



④私の好みのタイプ(好みの問題は重要ですよ)







よって、ナマズが暴れても、ちょっとやそっとじゃ壊れません!









これを引いていると・・・・・






どんっびっくり ぶんっびっくり ぶんっびっくり







ば~んアップ




スッパーナマズ


※画像は昨年の4月





と、なるわけです。














右手に鯰~♪ 左手にロッド~♪





唇にネックウォーマー♪





背中に宿るは我が魂~♪



同じカテゴリー(ナマズルアー)の記事画像
二〇二四年70cm80cm真鯰を抱く準備はできている
マナマズを抱く準備はできている~2021年春Ver~
マナマズを抱く準備はできている~2020年~
マナマズを抱く準備はできている~二〇一九年~
マナマズを釣る準備はできている2018
マナマズに出会うための準備はできている
同じカテゴリー(ナマズルアー)の記事
 二〇二四年70cm80cm真鯰を抱く準備はできている (2024-02-27 02:20)
 マナマズを抱く準備はできている~2021年春Ver~ (2021-04-03 20:40)
 マナマズを抱く準備はできている~2020年~ (2020-03-19 20:40)
 マナマズを抱く準備はできている~二〇一九年~ (2019-03-26 02:02)
 マナマズを釣る準備はできている2018 (2018-03-22 02:40)
 マナマズに出会うための準備はできている (2017-03-24 02:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スッパーナマズ
    コメント(0)